SSブログ

>子供の背を伸ばすサプリで最も安全なのはカラダアルファ!<

DHC 身長サプリ [身長サプリ おすすめ]

DHCの身長サプリと言えば、のびっこCBPです。他の身長サプリと違うDHCならではの成分が入っていることでも話題の商品です。その成分というのが商品名にもなっているCBPです。これは牛乳由来の成分で非常に含有量が少ないものです。

どのくらい希少性が高いのかと言えば、生乳のwズカ0.00015%しか含まれていないんです。そしてこのCBPが骨作りを活性化させることがわかったので、DHCが子供の身長サプリメントであるのびっこCBPに配合することにしたんです。 

このCBPの効果としては、骨を作る細胞を活発にすることでカルシウムの骨への定着を助けることと、成長ホルモンの分泌を促すことで、より効率的に身長を伸ばす効果が期待できることです。

でも非常に残念なことがあります。やはり小さな子供用に作られたサプリメントなので、味付けを子供用にするために大量の砂糖を使用しているんです。原材料にも書かれていますが、多い順に砂糖、ぶどう糖、ココアパウダー、でん粉分解物、クリーミングパウダーといった形で有効成分がなかなか出てこないんです。

だからどんなに効果的な成分だとしても実際にどこまでその効果がこののびっこCBPで得られるのかは別の話なんです。本当、そう考えるといくらDHCの身長サプリだからといって安心はできませんね。

子供に飲み続けてもらうという意味では、美味しい味付けであることが非常に重要なポイントではありますが、砂糖やココアパウダーばかりの飲み物にこの金額を払うということを考えるとちょっと財布に厳しいかな‥と思います。そういった意味では、このDHCののびっこCBPを個人的におすすめすることはありませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

身長サプリ ホント身長サプリ 実際 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。