SSブログ

>子供の背を伸ばすサプリで最も安全なのはカラダアルファ!<

身長サプリ 海外 副作用 [身長サプリ 副作用]

海外の身長サプリって副作用がないのか?日本製よりも効果的なのではないかと考える人が個人輸入でアメリカ製の身長サプリなどを購入する傾向がありますが、海外の身長サプリを購入する際に注意すべきことがあるんです。

それは国産の身長サプリと比較すると特にアメリカ製身長サプリは成分が高配合になっているんです。お国柄かもしれませんが、アメリカ人はバランスよりも量で勝負する傾向が強くて1日の必要摂取量の5~10倍とかを平気でサプリメントに詰め込んでしまうんです。

それって‥効果よりも逆効果なのでは?と個人的に思ってしまいますが、やはり屈強なアメリカ人男性と日本人の子供では対処できる栄養量の限界に大きな隔たりがあり、その分量が多すぎる場合には、やはり副作用を発症してしまうことが多いんです。

しかもアメリカ人はさほど身長が小さくて悩んでいる人はいないんです。平均身長でも日本人よりも7cmほど高いので、まったくそういった市場が発展していないんです。だから成長に必要な栄養素を含有したサプリメントを購入することになるのですが、基本的には海外製のものは止めたほうが良いでしょう。

効果があるどころか副作用で疾患を招く原因になる可能性もあるんです。そうなってからでは遅いので、本当に注意してください。それに子供のが飲むことを前提に考えていませんので、実はかなり粒がでかいんです。

だから飲みにくいというデメリットすらあります。そういった意味でも海外製の身長サプリメントはおすすめできません。国産サプリメントでも効果があるものはしっかり販売されていますので、まずはそれを選んで飲むことをおすすめします。

個人的には原材料や製法、商品の開発コンセプトを見る限りは、カラダアルファがおすすめですけどね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。