SSブログ

>子供の背を伸ばすサプリで最も安全なのはカラダアルファ!<

身長サプリ 注意 [身長サプリ 副作用]

身長サプリを選ぶ際にあなたは原材料に注意していますか?子供の安全を考えて合成保存料や合成着色料などの有害な成分が含まれていない無添加の商品なのか?しっかり放射能検査を行っているのか?などをチェックする人は多いのですが、原材料の項目までチェックする人は実は少ないんです。

多分、製造メーカーやネット上の口コミ、身長サプリメントを紹介しているページに書かれている内容を鵜呑みにして、良い効果があると認識してしまっているからなのだと思いますが、本当に大事なことはしっかりチェックする必要があるんです。

身長サプリの原材料の項目に書かれてることで分かる情報ってたくさんあるんです。実際にどんな原材料で作られているのか?ということだけではなく、その並び順が成分量の多い順になっているんです。

だから有効成分が多いのか?それとも味付け等に関する成分が多いのか?天然成分なのか?科学的に合成された合成成分なのか?なんということも全てわかってしまうんです。そういったことの方が効果だけではなく、子供の健康を守るためにも非常に大事なんです。

でもそれを知らない人が多いんだと思います。グラニュー糖や砂糖が最も多く原材料に使用されている牛乳やお水に溶かすタイプの身長サプリメントが800万袋とか180万袋も実際に購入されています。

砂糖にそのお金?と思うくらいの費用を捻出しているので、私からすればなぜ??という疑問しかありません。でも本人はそれで納得しているのでなんと言えませんが、実際を知る私からすれば、お金を無駄にして子供に有害なものを与えているだけの話です。

そういうことをしっかり理解していれば、間違ってもそういった身長サプリを選ぶことはないのですが、やはり消費者が知らないという部分につけこんだ販売方法なので、個人的にはなんとも言えません。

購入する側が賢くなるしかない。という話ですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。