SSブログ

>子供の背を伸ばすサプリで最も安全なのはカラダアルファ!<

身長サプリ 逮捕 [身長サプリ 子供]

身長サプリを販売して過去に逮捕された人がいるのを知っていますか?それがHGH21Programという日本新光製薬が販売していた身長サプリメントが原因だったんです。

このHGH21Programは成長ホルモンの分泌を刺激する舌下スプレータイプの商品で、1600円で仕入れた商品をなんと12800円で販売し、僅か1年半で6億円以上もの売上を得ていたことで注目され、過大広告などの当時としては珍しい薬事法に抵触するということで逮捕されてしまったんです。

確かに低身長に悩む両親からすれば、たった12,800円ですから実際ん医療現場で使用する成長ホルモンの値段に比べると何十分の1という費用で済んだわけです。だからこれだけ多くの販売ができ、売上を作ってしまったということになります。

しかし実際に効果はなく、試験データも見せ方を工夫することでいかにも効果があるように見せていたという悪質さが実際に問題になったわけです。もちろん既に販売停止となっているので、今は購入することができない身長サプリですが、同様に効果がないものが今でも販売されているという現実は認識をしておくべきです。

カルシウム、鉄、ビタミンDを含んだサプリメント
成長ホルモンの分泌を促進するといわれている物質を含むサプリメント
成長ホルモンを含むスプレータイプのサプリメント

これらの身長サプリは、日本小児内分泌学会が正式に効果がない。科学的に信頼できるデータがないと発言していますので、注意する必要があります。これら3種類に当てはまる身長サプリには大手製薬会社が製造・販売している商品も含まれていますので、社名で安心せずにしっかりと判断するようにしましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

身長サプリ 栄養素 [身長サプリ 食事]

子供の身長を伸ばしたいと考え、身長サプリメントを購入しようと考えている親御さんが増えていますが、身長サプリメントを選ぶ際に重要なのがどんな栄養素がどれだけ含有されてるのか?ということです。

子供の成長に必要なのはアルギニンなどの成分でもなく、カルシウムなどの特定の栄養素ではありません。普段の食事で補うことができない栄養素をバランス良く摂取することを念頭において作られている身長サプリメントが最も効率的に子供の背を伸ばすことに繋がります。

では実際にどんな身長サプリメントが良いのか?それは「カラダアルファ」という10代専用の成長期の子供の成長をサポートする事を目的に作られた商品が最も効果的に栄養素を摂取することができるでしょう。

そんなカラダアルファですが、実は私の周りにも愛用者が多い身長サプリメントなんです。実際に飲んでいる親御さんの意見には好意的なものが多いんです。子供が元気になったとか、風邪をひきにくくなったとか、朝の寝起きが良くなったとか…そんな話をよく聞きます。

天然素材を原材料にしていることもあるので、その吸収率の高さや実際に体内に吸収された際の作用効率とかも合成サプリメントと比較すると非常に優れていますので、まさに成長期の子供向きの商品です。

成長期の子供に必要なことはどれだけ効率的に成長に必要な栄養素をバランス良く摂取することができるのか?ということです。そういう意味ではカラダアルファ以上に天然素材がしっかりと含まれている身長サプリメントはないのではないでしょうか?

もしあなたがお子さんの身長を成長期でしっかり伸ばしたいと考えているのであれば、カラダアルファを選べば間違いないでしょう。


>>食事では補いきれない栄養素を摂取できるカラダアルファをチェックする!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

身長サプリ 必要 [身長サプリ 効果]

子供の背を伸ばす為に身長サプリは必要なのか?と言われれば、あるに越したことはないと私は考えています。身長サプリなので、医療効果を断言することはできませんので、飲んだら確実に身長が伸びますよ。とは言いません。

でもあなたの子供の身長が伸びない理由が栄養不足であればそれは間違いなくプラスの効果が期待できるでしょう。ただでさえ成長期の子供は様々な栄養素を豊富に必要としています。しかし現在の日本人はカロリーこそ摂取できているものの栄養素レベルで考えると栄養不足です。

特に若い世代は高カロリーのものを好んで食べる傾向がありますし、インスタント食品やジャンクフードが好きな子供も多いでしょう。そうなってくると体の成長に必要なビタミンやミネラルなどの栄養素がどんどん摂取できなくなるのです。

さらに言えばそういった食事ばかりしていると、せっかく食事で摂取した様々な栄養素を分解したり、体外に排出してしまったりする副作用的な事もあるわけです。だからこそ、単一の栄養素だけを豊富に含んでいるタイプの身長サプリメントではなく、様々な栄養素をバランスよく含有しているものを選ぶ必要があります。

そういった身長サプリを継続的に一定期間摂取し続ければ体に変化が起こらない理由はないのでは?と思いますし、間違いなく体の形成には役立つはずです。事実、身長サプリを飲むようになってから、止まっていた身長が再度伸び始めたという子供もいますし、今までよりも伸び率がよくなったという口コミも沢山あります。

そういう効果をえる為に必要なのが、しっかりと効果がある成分や栄養素を豊富に含んでいる身長サプリメントをしっかり最初に選んであげることです。私なら、天然の食品を原材料にして、体に不要な成分を排除したカラダアルファを選びますけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。