SSブログ

>子供の背を伸ばすサプリで最も安全なのはカラダアルファ!<
身長サプリ 子供 ブログトップ
前の5件 | -

身長サプリ 食事 子供 [身長サプリ 子供]

子供の身長の伸びに悩んでいるなら、普段の食事+身長サプリという考え方をすると良いと思います。

なぜか?

やはり子供の基本はしっかりと食事を食べて、様々な食材の持つ栄養素をバランス余区摂取することです。

しかし、子供の成長に必要な栄養素の全てを食事だけで摂取するのは無理。

さらに言えば、身長サプリだけに頼って、子供の身長を伸ばすのも無理。

それを理解してください。

だから、食事+身長サプリ。この考え方が重要です。その考え方ができる人は、効果的な身長サプリを選ぶこともできます。

実は販売されている身長サプリの殆どが、子供の成長に必要な栄養素を含んでいません。

その結果、飲んでも身長が伸びない。という状況に陥るんです。

でも多くの親御さんが、身長サプリを飲ませればなんとかなると信じています。

だから粗悪な商品でも売れる。という悪いサイクルが回っているんです。

それを解決する方法は、ひとつです。子供の成長に役立たない身長サプリは買わない。ということ!

でも実際にどれを選べばよいのか?

それは、できるだけ食事に近い形で豊富な栄養素をバランスよく含有している商品を選ぶということです。

身長サプリには、カルシウムを主体にしたもの、アルギニンを主体にしたもの、成長ホルモンを含有したものがありますが、どれもダメですよ!

食材に近い=天然成分や天然の食材を原材料に使用しているものを選ぶべき。

専門家も認めているのが、カラダアルファです。これは本当に様々な栄養素をバランスよく含有しています。

さらに、原材料の99%以上が天然成分です。

だから本当にオススメ。もしあなたが子供の成長を本当に願うのであれば、普段の食事にカラダアルファを追加してあげるのが良いでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

身長サプリ 子供 カラダアルファ [身長サプリ 子供]

子供の身長サプリで最も効果が期待できるのがカラダアルファです。なぜカラダアルファが子供の身長サプリとして効果があるのか?それは非常に簡単な話です。カラダアルファには子供の成長に必要な栄養素が豊富に含まれています。

だから栄養不足で成長できないような子供にはぴったりなんです。でも私の子供は毎日ごはんをしっかり食べているし、栄養不足なんてありえないと思っているお母さんに質問です。今の野菜に含まれる栄養素が激減しているのを知っていますか?

ほうれん草などは1950年台に比べると2000年の段階で鉄分が6分の1まで減っているんです。他の栄養素も同様に減少していますし、ほうれん草以外の野菜も軒並み含有している栄養素の量が激減しています。

だからあなたが子供の時に食べていた量と同じだけではまったくもって栄養不足なんです。そこにインスタント食品やレトルト食品、冷凍食品や様々な加工食品が加わったり、ファーストフードやジャンクフードを食べることでカロリーや脂肪分が過剰摂取になり、栄養不足が悪化するという状況になっているんです。

さて、あなたはそれでも子供の栄養不足が起こっていないと考えますか?子供は実は大人よりも豊富な栄養素が必要なんです。大人の場合には、体を回復させるだけの栄養素で良いのですが、子供の場合にはそこに追加して、体を作るための栄養素を摂取しなければならないのです。

だから大人以上に食べなければならないのに、少食だったり好き嫌いが多かったり、実は栄養不足になっている子供が多いんです。そして子供に不足している栄養素が何かは外から見ることができませんので、カラダアルファのような総合栄養バランス型の身長サプリがおすすめなんです。

カラダアルファは成長期専用の10代向けの身長サプリなので、必ずあなたのお子さんの身長を伸ばしてくれるでしょう。


>>子供に必要な栄養素が含まれているカラダアルファの詳細を今すぐにチェックする!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

身長サプリ 逮捕 [身長サプリ 子供]

身長サプリを販売して過去に逮捕された人がいるのを知っていますか?それがHGH21Programという日本新光製薬が販売していた身長サプリメントが原因だったんです。

このHGH21Programは成長ホルモンの分泌を刺激する舌下スプレータイプの商品で、1600円で仕入れた商品をなんと12800円で販売し、僅か1年半で6億円以上もの売上を得ていたことで注目され、過大広告などの当時としては珍しい薬事法に抵触するということで逮捕されてしまったんです。

確かに低身長に悩む両親からすれば、たった12,800円ですから実際ん医療現場で使用する成長ホルモンの値段に比べると何十分の1という費用で済んだわけです。だからこれだけ多くの販売ができ、売上を作ってしまったということになります。

しかし実際に効果はなく、試験データも見せ方を工夫することでいかにも効果があるように見せていたという悪質さが実際に問題になったわけです。もちろん既に販売停止となっているので、今は購入することができない身長サプリですが、同様に効果がないものが今でも販売されているという現実は認識をしておくべきです。

カルシウム、鉄、ビタミンDを含んだサプリメント
成長ホルモンの分泌を促進するといわれている物質を含むサプリメント
成長ホルモンを含むスプレータイプのサプリメント

これらの身長サプリは、日本小児内分泌学会が正式に効果がない。科学的に信頼できるデータがないと発言していますので、注意する必要があります。これら3種類に当てはまる身長サプリには大手製薬会社が製造・販売している商品も含まれていますので、社名で安心せずにしっかりと判断するようにしましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

身長サプリ 中学生 [身長サプリ 子供]

中学生になって子供の身長の伸びに悩みサプリメントに頼ろうと考え始まる親御さんが増えてきます。でも実は中学生に子供の身長が最も伸びたのは既に過去の話しなんです。今の身長が伸びるピークはかなり早くなっています。

男の子は11~13歳、女の子は9~11歳です。特に女の子は早熟傾向が高いので、中学生に無る前に身長をしっかり伸ばしてあげることが大事ですし、初潮を迎えた後の平均的な身長の伸びは、6cm程なのでその段階でもし不足していると感じた際には、早めの対応が大事なんです。

子供の身長が伸びるための要素は3つ、食事、睡眠、運動です。この3つが複雑に絡み合って身長が伸びていくわけですが、特に最近の子供に多いのが栄養不足でうまく身長を伸ばすことができない子供です。

10年くらい前までは、食の欧米化の影響もあり子供の平均的な栄養状態は良い状態だったんです。しかし核家族化や共働き世帯の増加、インスタント食品の普及やファーストフードの拡大などにより栄養状態が悪化しているです。

最近はカロリーこそ摂取できているものの、成長に必要な栄養素が不足がちです。これは食材に含まれる栄養素が減少している影響もあり、右肩下がりにどんどん低下しています。だからこそ、子供の身長サプリメント市場がどんどん拡大しています。

しかし大事なことは中学生になって始めるのではなく、小学生の低学年頃から危機感を持って周りの子供に比べて成長が遅れていないのか?ということをチェックしておくことです。身長サプリでも子供の身長を伸ばせるタイミングと伸ばせないタイミングがあります。

子供の成長期は限られていますので、後悔がないようにしっかりと栄養補給を行ってあげるようにしてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

身長サプリ 促進 [身長サプリ 子供]

身長サプリを飲むことで、子供の身長を伸ばす効果を促進させることができるのか?これ非常に大切な話だと思います。サプリメントとは医学的な効果や効能を記載することができないので、身長を伸ばす効果があるとはどこにも書かれていないと思います。

あくまでも個人の感想や口コミのような形で記載されていることが多いですし、それに身長サプリの効果なのか?それとも単に本人の成長ホルモンやソマトメジンCの作用なのかを切り分けて証明することができません。

でも一つ言えることは、成長に必要な栄養素を十分に取り切れていない子供の場合には、そのような栄養素がバランスよく含まれている身長サプリを飲むことで身長の伸びを促進する効果は十分に期待できるということです。

そもそも身長を伸ばすことは骨を伸ばすこと。骨を伸ばすには、様々な成分や栄養素が必要になります。人間は植物ではないので、生きていくために必要な栄養素は全て食べないと摂取することができません。

でも普段の食事だけで成長に必要な栄養素を全て摂取することは限りなく難しい話です。戦後の日本人の平均身長がここまで伸びたのも栄養面の改善が非常に大きなポイントです。しかしここ数年、食材に含まれる栄養素が減少し、逆に脂質や糖質、インスタント食品や添加物だらけの食品がテーブルに並ぶことが増えました。

その結果、カロリーは十分なのに栄養素が不足しているという事態に陥っているんです。そこに輪をかけて朝食を抜いたり、子供の頃からダイエットをしたりとどんどん必要な栄養素が不足する状態になっています。

そういった子供が非常に多いので、身長サプリを上手く活用することは大切です。その際に重要な事は特定の成分に偏ったものを選ばないこと、たんぱく質やカルシウム、亜鉛やマグネシウムなど成長に必要な栄養素がバランスよく配合されいるものを選ぶことです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
前の5件 | - 身長サプリ 子供 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。